
  • 2013.11.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


拍手する

札幌〜








初日に行ってきました!

嵐さん超〜最高でした。

めちゃくちゃ楽しかったです*\(^o^)/*

楽し過ぎてずっとテンションMAX!

ファンキーダンス!!
めっちゃ楽しかった〜。

潤くんにもうメロメロ〜なワタクシ
かなりかっこよかったです。

またゆっくり感想を書きたいです

さらば〜札幌〜!!!!!




拍手する

ファンキーダンス〜!!




1人で・・・こっそり

猛特訓中〜( ̄▽ ̄)



ソトマワシ・・・

ウチマワシ・・・

ウーエ!シータ!・・・

ホント・・・リズム感なさ過ぎ〜なワタクシ〜(; ̄O ̄)

必死です!!

何回も踊って完璧に覚えるよ〜ん!!(たぶん!)


それから

昨日お友達にやってもらいました〜\(^o^)/






☆ボディジュエリーとエアーブラシでー☆

めちゃくちゃテンション上がっちゃったよん。

カワイイ潤ちゃんとクールな潤くん。

ありがとうね。

早く嵐に・・・あいたいなぁ〜。

拍手する

☆試写会☆



今日は潤友ちゃんに誘っていただいて〜(ありがとう〜!!)

「陽だまりの彼女」の試写会に行ってきました〜。

「隠し砦の三悪人」以来の御堂会館。

原作を読んでいないワタクシは

ドキドキ・・・

ワクワクしながらみてました〜〜。

公開されてから何度か映画館に通う予定なので

感想はまたゆっくり書きたいと思います。



続きを読む >>
拍手する

☆アルバム発売決定&謎ディ☆



今日はかなり遅くなっちゃいました・・・

『謎解きはディナーのあとで』
みてきました〜〜。

映画館に入る5分前にお友達から
アルバム発売をメールで教えてもらって(ありがとう!!)
詳細もタイトルも知らないまま予約の電話を入れ・・・
突然過ぎてハラハラドキドキだった。

今Webで詳細見ました。

10月23日発売

『LOVE』


うきゃーーーーーー!!!!!!
ヤッターーーーーー!!!!!
うれしいーーーーー!!!!!
超〜〜楽しみだなぁ〜〜。

それにしても
16曲収録予定・曲順未定ってザックリな詳細だね。

ソロ曲あるよね???かなり気になるなぁ〜。

けど・・・
初回にはDVDがーーーーーー!!!!!!
タイトルもご丁寧に読みがなも書いてくれていて
横文字の苦手なワタクシにはご親切だわ〜〜。

とにかく楽しみに待ちま〜す〜〜♪





続きを読む >>
拍手する

☆Happy Birthday☆

 

かなり遅くなりましたが・・・



潤く〜ん

30歳

お誕生日おめでとう〜


続きを読む >>
拍手する

おめでとう〜。

 

かな〜り遅くなりましたが・・・

ニノ〜

30歳お誕生日おめでとう〜〜

ニノが30歳って・・・見えないね〜〜

どんな30代になるのか楽しみだなっ

拍手する

入所記念日☆

 
今日は潤くんの入所記念日

おめでとうございま〜す〜

そして・・・

いつもありがとう〜〜

潤くんのことが・・・変わることなく

大・・・大・・・大好き〜だよ〜〜

これからも応援してま〜す〜〜



拍手する

今日は・・・

 
娘の17歳のお誕生日でした〜

おめでとう〜

もう17歳か〜〜ホント子供の成長は早いね〜(しみじみ)


高校2年生!!(若いっていいね〜!!)

部活にバイトにめっちゃ楽しそう〜〜

1Dにめっちゃハマっていて〜
ライブに行けることになりテンション
(協力してくれたお友達ありがとう。)

11月なんだけど今からすごく楽しみしてる〜〜

色んなことに興味を持って青春してね

これからも成長を見守っていきたいと思いま〜す〜



拍手する

潤く〜ん(〃∇〃)

 

先日お友達に

ボディジュエリーをやってもらいました〜





続きを読む >>
拍手する

おめでとう〜☆

 
遅くなりましたが・・・



翔くん31歳

お誕生日おめでとう〜〜


映画、楽しみにしてま〜す


翔くんにとってHappyな1年でありますように


拍手する
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
いらっしゃいませ
つなビィ
profile
キボウのカケラ時計
ARASHI PEAPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
selected entries
カウンター
others
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
mobile
qrcode
search this site.
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM